マロンくん☆ティナちゃん☆ムックくん☆ルーナちゃん☆ララちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪毛量が豊富なので乾かすのに時間がかかりますが、頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、初めましてのティナちゃん☆

トイプードルの女の子です♪今回はすっきりと整えカットをしました(*^^*)毛の短い所もあったので、全体をバランスよく整えました♪綺麗になって、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

今回は手足の毛も短くして、お手入れしやすくしました♪

お顔もすっきりして可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

目の周りなど少し整えカットしました♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています