ポンタくん☆こりんくん☆アールちゃん☆シェルちゃん☆クゥくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのこりんくん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛も取れてサラサラになりましたね(*^^*)

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、チワワのシェルちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

おしり周りやお腹周りを整えカットしました(*^^*)

こちらは、チワワのクゥくん☆

今回はグルーミングとおしりの毛をカットしました(*^^*)

おしりを桃尻カットにして、スッキリしました♪

抜け毛も取れてサラサラになりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています