ラリンくん☆コロンくん☆シュシュちゃん☆ハルくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのラリンくん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

とっても元気いっぱいでしっぽフリフリでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、MIXのコロンくん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

お顔は丸くマッシュカットにしました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

ボディと手足の毛は短く、しっぽはライオンしっぽにしました♪

お顔もすっきりと整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのハルくん☆

今回はスッキリとカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も出来るだけすっきりめに整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています