ココちゃん♡侘助くん♡ましゅくん♡埜杏くん♡スパイクくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

足先を短くして、お手入れしやすくなりました☆

こちらは、チワワのましゅくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

おしりは桃尻カットに、しっぽはライオンしっぽにしました☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、スッキリしました♪

毛は長めのままで、ふんわりと毛先を整えました☆

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています