くるるちゃん♡リックくん♡にこくん♡小鉄くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリック君☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪
さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

今回は、足バリをして、足先をツルツルにしました♪

スッキリめにカットして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

いつもより少し短めにカットして、涼し気になりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています