ふくくん☆はるちゃん☆アズくん☆プリンちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらはトイプードルのふくくん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

ふわふわになって、気持ちよくなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家のトイプードルのはるちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、かわいくなりましたね(*^-^*)

こちらは、トイプードルのアズくん☆

今回も短めカットにしました(*^^*)

全身短くカットして、足先は足バリカットに♪

お顔は丸くテディベアカットにして可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています