ロビンくん☆シュクルちゃん☆ポコちゃん☆ココちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのロビンくん☆

今回は短くカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔もすっきりめに整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(*^^*)

お顔は少しすっきりめにして、お手入れしやすくしました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

すっきりして、綺麗になりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています