まりんちゃん♡モコちゃん♡ミルちゃん♡凜ちゃん♡

来てくれたおきゃくさまのbご紹介☆

こちらは、トイプードルのまりんちゃん♪

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

ふわふわになって、綺麗になりましたね♪

お顔も丸く整えて、すっきり可愛くなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、MIXのモコちゃん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回は、やむを得ず短くしました(;'∀')

一生懸命綺麗に伸ばしていたのでもったいないですが、ブラッシングでは解けない毛玉だったので、一回短くリセットしました☆

これからまた、徐々に伸ばしていきましょう♪

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

今回も短くカットしました♪

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね☆

ツルツルカットで、お手入れ楽チンになりました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています