ひできちくん☆パーンくん☆ガクくん☆大和くん☆ベン太くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

今回もモヒカンカットにしました(*^^*)

もつれも取れて、さらさらになりました♪

お顔は短めシュナカットにして、かわいくなりましたね☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、ふんわりとカットしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

少し耳の毛を短くして、イメチェンしました☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

おしりとしっぽの毛をすっきりと整えました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、柴のベン太くん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしました♪

足周りとおしり周りを整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています