アレックスくん☆ポニーちゃん☆おこめちゃん☆茶々ちゃん☆ぷりんちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました♪

結構毛がのびていたので、スッキリしましたね☆

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね(*^^*)

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました♪

抜け毛も取れてサラサラになりましたね☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛が取れて、さっぱりしましたね♪

手足の毛を短くカットして、ボディの毛は整えカットしました☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も、短くカットしました♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔も短めに丸く整えカットして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています