プリンくん☆リリーちゃん☆ナナちゃん☆わさびくん☆ひまわりちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのプリンくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お顔も短めに丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね☆

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

今日もとっても元気いっぱいでした(笑)

シャンプーして、抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^^*)

ボディと手足の毛は短くスッキリと♪

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、チワワのひまわりちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています