サスケくん☆みるくちゃん☆はなちゃん☆りくくん☆ビーマくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

お手入れしやすいようにツルツルカットです♪

お顔は、ちょっとイヤイヤしちゃったので出来る範囲で整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が結構取れてすっきりしました♪

お写真もかわいく撮れました☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

お利口さんにじっとしていてくれました♪

もつれも取れて、さらさらになりました☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^^*)

もつれもなく、シャンプーもスムーズに出来ました♪

手足はブーツカットで、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています