ワカくん☆ココちゃん☆ルルくん☆クッキーくん☆ミルクくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

抜け毛も取れてさっぱりしましたね(*^^*)

今日も控えめしっぽフリフリに癒されました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

毛が伸びやすいようなので、カットしてさっぱりしましたね☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

ブラッシングやシャンプーなどお利口さんでした♪

シザーカットで整えて、さっぱりしましたね☆

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

毛の伸びた所を、少しだけ整える感じでカットしました♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

ふわふわになって、触り心地よくなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています