ののちゃん♡ハルちゃん♡バギーくん♡ロビくん♡リリちゃん♡ジョーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの、ののちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

目の周りの毛を少し整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回はスッキリとカットしました(*^^*)

お耳を丸くして、かわいくなりましたね♪

全身シザーカットでナチュラルにスッキリさせました☆

こちらは、チワワのバギーくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

シャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

同じお家の、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^^*)

抜け毛が取れて、サラサラになりましたね♪

足周りやおしり周りもスッキリしました☆

こちらは、Mダックスのリリちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^^*)

抜け毛やもつれも取れてすっきりしましたね♪

おしりやお腹周りの毛を少し整えました☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので。スッキリしましたね♪

お顔は丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています