キタローくん☆とりぷるくん☆マカロンちゃん☆マルくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のキタローくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

シャンプーなども頑張ってくれました♪

きれいになって、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのとりぷるくん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

脚バリカットなどもお利口さんでした♪

お顔は丸く整えてすっきりしましたね☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^^*)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、柴のマルくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてさっぱりしましたね♪

ブラッシングなども頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています