キュートくん☆ちゃちゃ丸ちゃん☆シュクルちゃん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのキュートくん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

前回うんと短くしたのでボディは毛先を整えるくらいに☆

お顔は目の周りも短くして、丸く整えてすっきりしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

シャンプーなども頑張ってくれました☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

目の周りなど少し整えてすっきりしました☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

手足はブーツカットに、ボディは短くしました♪

お顔も目の周りを短くして、口周りもコンパクトに丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています