リクくん☆たぬ吉くん☆ナナちゃん☆クッキーくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのリクくん☆

今回も、短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

もつれも取れて、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

お腹の下やおしり周りなど、部分的に整えました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回はすっきり短めにカットしました(*^^*)

サッパリとして、涼し気になりました♪

お顔周りもすっきりと整えカットしました☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回はすっきりめに整えカットしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^^*)

暖かく鳴ってきたので、ボディは短めで涼しくなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています