ポンタくん☆ショコラくん☆バディくん☆エイトちゃん☆しらすちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、短めに整えました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

お預かり中もお利口さんでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回もグルーミングをしました♪

ブラッシングして抜け毛もスッキリしました☆

シャンプー中もお利口さんでした(#^^#)

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、モヒカンカットにしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

手足の毛もアレンジカットですっきりしました☆

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットしました(#^^#)

抜け毛やもつれも取れてサラサラになりましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、ポメラニアンのしらすちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛やもつれも取れてすっきりしましたね(*^-^*)

モフモフになって、可愛くなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています