アムールちゃん♡こはくくん♡SUNくん♡チビちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

ボディはすっきりめにして、お手入れしやすくしました♪

足先は足バリして、丸く毛を残したところもかわいいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

今回もすっきりめに整えました♪

抜け毛も取れてさっぱりしましたね(*^-^*)

さらさらになって気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ヨーキーのSUNくん☆

今回はお顔を丸く整えました♪

シュナカット風から少しイメチェン☆

すっきりして、かわいくなりましたね(*^-^*)

こちらは、初めましてのチビちゃん☆

ポメラニアンの女の子です♪

今回は短くカットしました(*^-^*)

嫌がらずに頑張ってくれました♪さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています