はなちゃん♡チェリーちゃん♡信長くん♡むぎくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのはなちゃん☆

今回はすっきりとカットしました(*^-^*)

ボディは短めにして、手足はふんわり整えました♪

お顔はすっきり丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も、ツルツルにカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

今回は手足もツルツルに短くしました♪

お顔も短めシュナカットでさっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディはツルツルにして、手足とお耳はシザーカットで短く♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています