こたろーくん☆ゴウくん☆ハルマくん☆みみぃくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

お顔は丸く整えて可愛くなりましたね♪

ボディは短く、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も短くしました(*^^*)

お顔はモヒカンカットですっきり可愛くなりましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、MIXのみみぃくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

足周りなど結構伸びていたのですっきりしましたね♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています