ライトくん☆麦くん☆ロアくん☆ポンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、マルチーズのライトくん☆

今回もスッキリと整えカットをしました(*^^*)

さらさらになって、綺麗になりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、MIXの麦くん☆

今回もすっきりと整えカットをしました♪

お利口さんにじっとしていてくれました(*^-^*)

お写真もかわいく撮れましたね☆

こちらは、ビションのロアくん☆

今回もビションカットにしました(*^^*)

毛玉が取れてさっぱりしましたね♪

まだ仔犬の柔らかめの毛ですが、出来るだけビションカットにしました☆

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回もグルーミングと部分カットをしました(*^^*)

抜け毛ともつれが取れてふわふわになりました♪

お顔周りなど少し整えカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています