ろんくん☆侘助くん☆アールちゃん☆ドロシーちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔も丸く整えて可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

足先も短くして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

長い毛を夏バージョンにスッキリと♪

お耳も短くして、ベビーフェイスになりました☆

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も短めカットにしました(*^^*)

手足の毛もすっきりめにカット♪

お顔も短めシュナカットにして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています