ハルくん☆うにくん☆べろりくん☆茶々ちゃん☆キキちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのハルくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

お写真もとってもかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのうにくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました♪

シャンプーなどもお利口さんでした☆

こちらは、パグのべろりくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

ぬけげが取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回は短くしました(*^-^*)

毛玉も取れてすっきりしましたね♪

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔も短めに整えて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています