マロンくん☆モアくん☆プリンちゃん☆ミルくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのモアくん☆

今回はマッシュカットにしました(*^^*)

お顔の毛が伸びたりないので毛先だけ整えました♪

もつれも取れてすっきりしましたね☆

同じお家の、トイプードルのプリンちゃん☆

今回はラムカットにしました(*^^*)

久し振りで緊張気味でしたが頑張ってくれました♪

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのミルくん☆

今回は短めラムカットにしました(*^^*)

初めてでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♪

毛玉が多かったので、スッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています