ルルちゃん♡ポニーちゃん♡エルくん♡クーちゃん♡ソラちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ヨーキーのルルちゃん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

少し毛玉もあったので、スッキリしてお手入れしやすくなりましたね♪お顔も目の周りなどさっぱりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回は、グルーミングでした(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、MIXのソラちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^^*)

少し毛玉もあったので、さっぱりしましたね☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

今回もスッキリめにカットしました(*^-^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね☆

お顔も丸く整えて可愛くなりましたね♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています