ぷっちちゃん♡そらちゃん♡ベリーちゃん♡チャーミーくん♡まるくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

お迎えが来た時の喜びのぷっちちゃんが可愛かったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

全体的にシザーカットですっきりさせました♪

抜け毛も取れてさっぱりしましたね☆

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回は整えカットをしました♪

もつれも取れてさっぱりしましたね(*^-^*)

毛の長い所をすっきりと整えました☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回も、ツルツルにカットしました(*^-^*)

足先は足バリカットでさらに短くしました♪

お顔も短くなって、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています