ポコちゃん♡モモちゃん♡みるくちゃん♡はなちゃん♡りくくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

コロンとしたボディになって、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mのモモちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、チワワのはなちゃn☆

今回は、すっきりと整えカットをしました(*^^*)

シザーカットで出来るだけナチュラルに短くしました♪

毛もツヤツヤで綺麗になりましたね☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も、短くカットしました♪

お顔も短めのシュナカットにして可愛くなりましたね☆

お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています