空ちゃん♡こむぎくん♡ころもくん♡ジニーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

今回は少し短めにカットしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのこむぎくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お顔は丸く、ボディと手足はお手入れしやすく、長持ちするように短くしました♪すっきりして、かわいくなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのころもくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

お顔は短く、口周りが汚れやすいのでツルっとカットしました♪

体の毛も短くして、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

ボディは短く、手足の毛もすっきりめに整えました♪

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています