マカロンちゃん♡ロキくん♡ももちゃん♡凜ちゃん♡

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お耳やしっぽの毛も少しカットして整えました☆

さらさらになって気持ちよくなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ヨーキーのロキくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^^*)

足先は足バリを多めに、お手入れしやすく♪

お顔もさっぱりと整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのももちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

毛玉が多かったのですっきりしましたね♪

お顔も出来るだけ短めにして、お手入れしやすくしました☆

同じお家の、トイプードルの凜ちゃん☆

今回もマッシュカットにしました(*^^*)

かなり毛量があるので、ボリュームを抑えつつマッシュカットに収まるように整えました♪もつれも取れてすっきりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています