ふくくん☆はるちゃん☆チョコくん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回も、すっきりとテディベアカットにしました(*^^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのはるちゃん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました♪

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回少しスッキリとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので短くして、涼し気になりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えました☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

目の周りや、足周りなど部分的に整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています