まりんちゃん♡モコちゃん♡おこめちゃん♡天ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのまりんちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

ボディは短めにして、手足はふんわりと整え♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家のMIXのモコちゃん☆

今回も、短くカットしました♪

もつれも取れてさっぱりしましたね(*^-^*)

短めにして、もつれにくくなりました☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

こちらは、ミディアムプードルの天ちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔もコンパクトなマッシュカットにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています