グン介くん☆モナちゃん☆ココちゃん☆ビーマくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、ふんわりと丸く整えました♪

ボディの毛は気持ちすっきりめに整えました☆

もつれも取れてふわふわになりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Eスプリンガーのモナちゃん☆

今回は短めにスプリンガーカットにしました(*^^*)

もつれも取れて、サラサラになりましたね♪

スッキリして涼しくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

お利口さんにしてくれて、スムーズに出来ました♪

サッパリして、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^^*)

もつれもなく、ブラッシング中もお利口さんでした♪

手足はブーツカットで可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています