マイケルくん☆ロビくん☆バギーくん☆ミルちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔もすっきりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミングと部分カットをしました(*^^*)

抜け毛が取れてさっぱりしましたね♪

さらさらになって、とっても触り心地よくなりました☆

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

足周りやお耳のなども、綺麗になってサッパリしましたね☆

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回もビションカットにしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

ボディの毛は伸ばし中なので、毛先を整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています