ショコラちゃん♡パーンくん♡わさびくん♡ぷりんちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

結構伸びていたのでスッキリしましたね♪

もつれも取れてふわふわ、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

いつもよりもボディを気持ちすっきりめにしました♪

ふんわりして、かわいくなりましたね♪

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔もすっきりと丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も短めカットしました(*^-^*)

涼しく、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔もおめめぱっちりして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています