ポムくん☆うららちゃん☆ココちゃん☆ラムちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのポムくん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

負担の無いように出来る範囲ですっきりとカットしました♪

綺麗になって、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回もお顔はマッシュカットにしました(*^^*)

ボディは少しすっきりと整えて、足先は足バリカットに♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回は短めにカットしました(*^-^*)

ちょっと毛玉が多かったので、今回は短くしてリセット♪

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、キャバリアのラムちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

バリカンカットでお耳などもすっきりとカット♪

お手入れしやすく、涼し気になりましたね☆

 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています