サスケくん☆ピュアちゃん☆きびちゃん☆ガクくん☆大和くん☆ルビちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も豆柴カットにしました(*^^*)

抜け毛が取れて、さっぱりしましたね♪

すっきりとカットして可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回もすっきりめにカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミングと部分カットをしました(*^^*)

抜け毛が取れて、さらさらになりましたね♪

おしりやしっぽをすっきりとカットしました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミングと部分カットをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、チワワのルビちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたまっていたので、さっぱりしましたね♪

シャンプーやブラッシングもお利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています