ポンタくん☆ショコラくん☆ちいちゃん☆ミルクくん☆コタローくん☆ももこちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

サッパリして、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

爪切りなども頑張ってくれました☆

こちらは、チワワのちいちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

出来る範囲で、おしり周りなどカットしました☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は、すっきりと整えカットをしました(*^^*)

抜け毛やもつれも取れて、さっぱりしましたね♪

シザーカットですっきりと整えました☆

こちらは、柴のコタローくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

ブラッシングなどもお利口さんでした☆

同じお家の、柴のももこちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

シャンプー中、お利口さんにじっとしていてくれました♪

きれいになって、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています