イヴちゃん♡ペコちゃん♡レイくん♡ユーくん♡ナナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回は、すっきりめにカットしました(*^-^*)

抜け毛が取れてさっぱりしましたね♪

お顔も丸い感じにして、かわいくなりましたね☆

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も、ツルツル短めカットにしました(*^^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔も丸くさっぱりと整えて、かわいくなりました☆

こちらは、MIXのユーくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、ボストンテリアのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています