ココちゃん♡ルナちゃん♡マリンちゃん♡モコちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのルナちゃん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^^*)

お手入れしやすいように短めカットですっきりしました♪

足周りなども伸びていたので、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mダックスのマリンちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛やもつれが取れてさっぱりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのモコちゃん☆

今回は、ボディは短く、お顔はふんわりカットしました(*^-^*)久し振りでしたが、嫌がらずに頑張ってくれました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています