ジョニーちゃん♡雷蔵くん♡リズちゃん♡ルナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お手入れしやすいようにスッキリにしました☆

お顔もコンパクトに丸く整えて、かわいくなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回もスッキリと整えました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのリズちゃん☆

今回は、ふんわりと整えカットをしました(*^^*)

お顔はご要望で、あご下の毛を長めに残しました♪

目の周りもすっきりして、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お顔も短めシュナカットにして、すっきりしました♪

ボディと手足はツルツルカットにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています