レオくん☆ティナちゃん☆おこめちゃん☆テンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

足バリカットもお利口さんでした♪

すっきりして、お手入れ楽チンになりましたね☆

お写真もかわいく撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのティナちゃん☆

今回はテディベアカットにしました(*^^*)

ボディはすっきりと整えて、足先はシザーカットで短くしました♪お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

爪なども少し伸びていたのでスッキリしましたね☆

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

お顔は出来るだけコンパクトにカットして、さっぱりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています