くぅくん☆うにくん☆ランちゃん☆ココちゃん☆クッキーくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、フレブルのくぅくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

爪切りや、お耳掃除も頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのうにくん☆

今回はすっきりと整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

出来るだけナチュラルに短くしました☆

こちらは、初めましてのランちゃん☆

ヨーキー×トイプードルMIXの女の子です♪

今回はすっきりめにおまかせカットでした(*^-^*)

産まれて初めてのカットだったので、出来る範囲でカットしました♪徐々に慣らしていきましょう☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お顔は顔バリしてさっぱり、ボディの毛も短めにカットしました♪お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回もすっきりテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

足バリカットもお利口さんにじっとしていてくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています