ろんくん☆スパイクくん☆ハルちゃん☆エルくん☆キキちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、すっきりとカットしました(#^^#)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔もすっきりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

爪切りやおひげのカットもお利口さんでした☆

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてさっぱりしましたね♪

毛をすいたり、長い所を整えてさっぱりしましたね☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回は短くカットしました(#^^#)

毛玉も取れて、スッキリしましたね♪

お顔も短めシュナカットにして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています