マロンくん☆侘助くん☆ムックくん☆埜杏くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、すっきりとテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔もすっきりと丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回も短めにカットしました(#^^#)

すっきりして、涼し気になりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回は豆柴カットにしました(*^^*)

抜け毛やもつれも取れてすっきりしましたね♪

毛を伸ばしていたので、短くなってイメチェンしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています