そらちゃん♡ポニーちゃん♡ベリーちゃん♡ソラちゃん♡クーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回はすっきりと整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

足周りの毛など少し伸びていたのでさっぱりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのソラちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

手足は足バリをして、ブーツカットに♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

同じお家の、MIXのクーちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

毛玉も取れて、スッキリしましたね(#^^#)

お顔周りや目の周りもさっぱりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています