シュシュちゃん♡たぬ吉くん♡アールちゃん♡はなちゃん♡りくくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回はいつもよりも短めにカットしました(#^^#)

すっきりして、涼し気になりましたね♪

お顔もさっぱりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

おしり周りや足周りなどを整えました♪

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回も短めにカットしました(#^^#)

前回と同じくらいすっきりとカットしました♪

お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

ブラッシングして、抜け毛もスッキリしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

少し毛玉もあったので、スッキリしましたね♪

足周りや目の周りなどを少しだけ整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています