小鉄くん☆リックくん☆プリンちゃん☆アズくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も短めにテディベアカットにしました(*^^*)

ボディの毛はすっきりして、涼しくなりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリックくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛やもつれが取れてすっきりしましたね♪

おしりの毛や、お腹の下など、長い毛を整えました☆

こちらは、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も短くカットしました(#^^#)

ボディと手足は短く、足先は足バリカットに♪

お顔もコンパクトに丸く整えました☆

同じお家の、トイプードルのアズくん☆

今回も短くカットしました(#^^#)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりと、目の周りも出来るだけ短めにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています