空ちゃん♡マリモくん♡ロビンくん♡にこくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回もマッシュカットにしました(*^^*)

整えカットして、すっきりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのマリモくん☆

今回もラムカットにしました(*^^*)

結構毛玉もあったので、さっぱりしましたね♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのロビンくん☆

今回も、短くカットしました(#^^#)

全身すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔もシザーカットで、コンパクトに整えました☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回は短めにカットしました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね(#^^#)

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています