はるちゃん♡ふくくん♡ベン太くん♡ジニーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのふくくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、柴のベン太くん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

おしりの毛を少し整えカットしました☆

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回はすっきりとカットしました(*^-^*)

足先の足バリカットもお利口さんでした♪

涼し気になって、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています